

おまけという名の

ストーリーに関与しない独立したエロシーンとしてちょっと考えてみた。

ストーリーは一本道で分岐しないしストリーで複雑な制御したくないのでその辺は手をつけないであるアイテムを手に入れた状態でのみ突入できるおまけシーンとして二つ追加した。

以下NSFW

3Dでエロっていったら、俺の少ない引き出し的に言うと体位と組み合わせが大きなウェイトを占めるわけで、その組み合わせの中に男対女のほかに女対女が可能という状態が起こりうると、パターンの爆発が起きてしまい収集がつかなくなり、収拾がつかなくなった分でもう一本ゲームを作ったほうが有意義だったりする。キリがないからね。作ってる間に死んでしまうからね。パターンの爆発にはそれに伴って全体の整合性をとる必要も出てきて、本当に深淵に引きずり込まれて臨終ですからね。気を付けないとエターナりますよ。なってますが。

で、パターン爆発の契機になったのはふたなり要素だった。これを「アリ」にすると、女対女が可能になり、よく考えると女対男すら可能になる。エロの主体は棒と穴だ。男には棒も穴もあるから、女に棒をつけると「すべての組み合わせは許されてしまう」のだ。

前置きが長くなったけど要するにふたなりでエロいことするシーンをいくつか追加してた。ということ。

個人的にはふたなりって大きくないのが好き。好き。

2015_4_11_19_9_59342.jpg
松葉崩しスタイル。

2015_4_11_19_10_18623.jpg
正常位スタイル。

2015_4_11_19_10_38839.jpg
おひとり様スタイル1

2015_4_11_19_11_9955.jpg
おひとり様スタイル2
ソロ活動が様になるのはふたなりだけ。ここだけは男単体では成り立たない。

2015_4_11_20_41_33148.jpg
どばどば。動いてても結構アレなビジュアルなんだけど止め絵だともっとアレなビジュアルだね()
男も女もいっぱい出たほうが気持ちいいに決まってる

あと非常に細かいところだけどキャラクターの顔、特にまゆげ・まつげのあたりをリファインしたりした。

残作業を考えるとやっぱり俺が二人か三人ほしい・・・。

ほかに画面レイアウトでまだ詰めてない(特にRift)のがあって体験版公開にもまだちょっとかかりそうな。
シナリオに本腰入れる前にレイアウトどうにかするのが先か。
あーうー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zerobyteorbit

Author:zerobyteorbit
deathpiyoがgameをdevelopしたり、musicをcomposeしたり迷走したりする。

現在は迷走中。

under the lotusはリビルドのために考え中。

deathpiyo twitter

UnderTheLotus test3h(download)
I'm thinking about rebuilding UTL.


同人音楽アルバム
[Lovers Immortality]
-Japanease-
Lovers Immortality -works until worldend- DLsite.com直リンク
Melonbooks DL
-English-
Lovers Immortality -works until world end- Link to DLsite.com

18+
【東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち-】
東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち- DLsite.com直リンク
DMM.同人

紹介ページ


【地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。】
地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 DLsite.com直リンク
DMM同人

紹介ページ




DLSite
Link to DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
