

製作中画像置き場6

どんな感じにおっぱいが動くものか動画にとってみました。
この謎のノンフォトリアリスティック感はどうでしょうか・・・

以下強烈にNSFW
2012/10/26 ぷるんぷるん。
2012/10/31 UV調整とかくぱぁとか
2012/10/31-2 タイトル画面案









つーか上記再生できてるでしょうかね?
なんかしぶいてるのはキャラを放置したときの自動おねだりでの潮吹き()です。

んで サムネは小さめに。
shiri02.jpg
なかなか製作の方向が固まらずマンネリ化してきたので、細かい調整を。
あなるまわりのテクスチャがあるあたりって、腰を動かすと埋まってしまって見えないことに気が付いたので調整してちょっと後ろに移動。これで見える!見えるぞ!このブログ上で見えてしまっていいものなのかは知らない。

もうパンツとか通り越してんだけど。
リアルタイム3Dになるとパンツの表現がとても難しくなるっていう理由もあったり・・。(肌に密着するパーツなので容易にはみ出る)
個人的にはぱんつも好きだけどあなるのほうが好きだからこれでいい。

んで
kupaa09.jpg
こうなるとあなるくぱあとかしたくなるけどちょっと考えよう
上のくぱあですら他のボーンとの干渉で苦労したのだ・・・。
くぱあじゃなくてボーン一本いれてぴくぴくさせるのがいいかもしれない。それだ!(ぁ
プログラム側でやるといいかも。
方式考えよっと。

んで
あなるぴくぴくが実装できたのでまあ。という感じ

[分析]
pixivで上のおしり画像が今までで一番好評であったので、友人にみせたところ、こんな反応があった。
「キャラの顔が表示されてないからいいんじゃないか」
顔を隠すフェティッシュもあるとは思うけれど、たぶん彼が言いたいのはそういうことではない。と思う。

うーん?

じゃあこんな画像上げたら爆死するよな的。タイトル画面案。
右側のキャラ、ジファトネのいやらしげな表情が気に入ってます。
title.jpg
3Dではあんまり見ないデザインかもしれませんが、もともとはトゥーンレンダリングに適したメッシュの作りです。ノンフォトリアリスティックは継続するので、メッシュやデザインはこのままで行こうと思っています。自信なくなってくるけど。
さてはて。

というわけで、「画像として顔が写りこまないほうがいい」の意味をどうとらえるかが絵作りの一つの何かの何かになりそうな気がします。気がするだけですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zerobyteorbit

Author:zerobyteorbit
deathpiyoがgameをdevelopしたり、musicをcomposeしたり迷走したりする。

現在は迷走中。

under the lotusはリビルドのために考え中。

deathpiyo twitter

UnderTheLotus test3h(download)
I'm thinking about rebuilding UTL.


同人音楽アルバム
[Lovers Immortality]
-Japanease-
Lovers Immortality -works until worldend- DLsite.com直リンク
Melonbooks DL
-English-
Lovers Immortality -works until world end- Link to DLsite.com

18+
【東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち-】
東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち- DLsite.com直リンク
DMM.同人

紹介ページ


【地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。】
地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 DLsite.com直リンク
DMM同人

紹介ページ




DLSite
Link to DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
