スポンサーサイト


製作中画像置き場7

なんか前回ぱんつよりも、とか書いたので突然ぱんつが作りたくなってぱんつつくりました。

以下NSFW
2012/11/02 ぱんつ。
2012/11/10 ばんそうこう と メガネ。

まあぱんつは穿かせる状態だと脱がすのがちょっと技術的に難しいんで最初から脱いでるんですけどね。
でもこのあしぱんっていうんでしょうか、脱ぎ掛けで足に引っかかってるっていうのがすごく好きなんですけどね。

frontpants.jpg
クリックで実寸
こっちが前

んで
backpants.jpg
クリックで実寸
こっちがバック側。
このバックプリントは製作時間5分の大作である。
変Tシャツ的なデザインっていいよね。


あと角度的に映っちゃいけないものが映るのでスクショ難しかった
clotch02.jpg
クリックで実寸
わかりづらいかもしれないけど、ちゃんとぱんつの内側も作ってます。正直いうとこれがやりたかった。
ぱんつはこの内側が一番好き。

あとこれ膨らんだ状態なので、足にひっかけてしぼんだ状態に形状をいじって完成ですかな



だいぶ間空きましたが やる気の問題です ええ。
ばんそうこうつくりました。破壊力が半端ないことを実感しました。とくにゲーム中、足を広げたとき、一番最初に目に入るのが絆創膏。キたねこれは・・と思いました。

bansoukou02.jpg

bansoukou.jpg

んで
expression_09.jpg
メガネ。
メガネと絆創膏をオして行きたいと思います。データ的に導入が楽勝だったということもありますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zerobyteorbit

Author:zerobyteorbit
deathpiyoがgameをdevelopしたり、musicをcomposeしたり迷走したりする。

現在は迷走中。

under the lotusはリビルドのために考え中。

deathpiyo twitter

UnderTheLotus test3h(download)
I'm thinking about rebuilding UTL.


同人音楽アルバム
[Lovers Immortality]
-Japanease-
Lovers Immortality -works until worldend- DLsite.com直リンク
Melonbooks DL
-English-
Lovers Immortality -works until world end- Link to DLsite.com

18+
【東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち-】
東の森の魔女2 VS 魔王 -終宴する世界と肛虐(逆)の魔女たち- DLsite.com直リンク
DMM.同人

紹介ページ


【地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。】
地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 DLsite.com直リンク
DMM同人

紹介ページ




DLSite
Link to DLsite.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
